読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妖怪うぃき的妖怪図鑑

妖怪うぃきから産まれた妖怪図鑑ブログ。妖怪の原点に触れ、もっと魑魅魍魎を知るきっかけになれば幸いです。

金ん主で金儲け

金ん主(かなんぬし)

あなたは宝くじを買う為にいくらのお金を浪費してきただろうか?

確かに夢は買えるかもしれない。

買わなければ当たらないというのも解る。

しかし、そのお金があったら――

金ん主に挑むべきである!

f:id:youkaiwiki:20150609015654j:plain

 月岡芳年画、『芳年武者无類 源牛若丸・熊坂長範』

 

熊本県天草郡倉岳町にある石造りの眼鏡橋。

そこに大晦日の晩に行くと、武士の出で立ちで金ん主が立っている。

それを見事打ち負かせば、大金持ちになれるのだという。

チャンスは年に一度。織姫と彦星を思えばそんなことは苦ではない。

まだ六月。

今からしこたまプロテインを買い込んで、ジムに通ってます、なんて豪語している意識高い系マッチョ男子な友達に筋トレのコツを聞き、バランスボールで体幹を鍛え、大晦日の晩をじっと待つのだ。

ひたすらに金ん主を打ち負かすことだけを考え、イメージする。繰り返し、繰り返し。どんな武器を使ってもいい。勝てばいい。奇襲でもなんでもいい。とにかく勝つことをイメージするのだ。

無駄なお金を使ってはいないか?

本当にソレは必要なものだったか?

今の生活に飽き飽きしてはいないか?

何の努力もせずにお金がもらえると思ってはいないか?

そんなヒマがあったら戦うのだ! 金ん主に挑むのだ!!

全てを己を鍛える為だけに使えば、金ん主を倒すことなど容易い!(かもしれない)

今すぐに無駄なお金を使うことを止めて、金ん主を倒す為だけに使うべきなのだ。

それゆけ妖怪ハンターのみんな! 金ん主を倒して大金を得るのだ!

僕はそんな妖怪ハンターなみんなを応援している。

もし金ん主を倒せたのなら、得たお金の2割を僕にくれればそれでいい。情報提供料というやつで、本当なら半分貰いたいところを2割にサービスしておく。

さらに、僕はそんな妖怪ハンター達のために、金ん主討伐セットというものを用意した。

「大師の塩」、「天草の十字架」、「陀羅尼の御札」などなど、あらゆる状況に対応できる様々なアイテムを詰め込んだセットである。仕入れには莫大な金がかかったのだが、金ん主に挑む果敢な勇者達の心意気を考慮して、なんと60万円のセットを今回だけの限定スペシャルハイパー価格の28万円にて提供しよう

金ん主を打ち負かした時に得られる見た事も無いような大金のことを考えれば、28万円などハナクソのようなものである。

さぁ、迷うことなど何もない。今すぐこのセットを買って欲しい。

 

50代主婦

・金ん主討伐セットを買って人生が変わりました。まさかこんなに簡単に金ん主を倒せるようになるなんて……。どんな妖怪だったか? それはこのセットを買って、金ん主に挑んだ人だけのヒミツですよ、うふふふ。

 

20代無職

・人生に何の目的も意味も見出せずにいたんです。それがこのセットを買った瞬間から、ガラッと変わったんです。もっと早く買っていれば僕の人生ももっと違うものになっていたかも知れない。でもいいんです、これから幸せな人生を始められるんですから。

 

40代会社員男性

・だまされた! 最初はそう思ったんです。でもね、そんなことを少しでも考えた自分を本当に呪いますよ。何一つ騙されてなんかいなかった。金ん主対策として、使わないアイテムは一つもありませんでした。完璧なスキのないセットです。四の五の言わずに買うしかない! としか伝えられませんね(笑)。

 

人気すぎる商品なので、限定100セットの販売になってしまうのだが、とにかく売り切れる前にいち早くこの金ん主討伐セットをゲットしてみてほしい。

 

※金ん主討伐セットは金ん主と必ず会えることを保証するものではございませんのでご了承ください。